特集

水面に落ちた星屑

夢の中で彷徨う私を救ってくれたのはあなたでした...~山岳写真家とシングルマザーの恋~

瑠璃マリコ

恋愛 完結 過激表現
7時間38分 (274,258文字)

2,479 1.3万

あらすじ

【「水面(みなも)に落ちた星屑を拾ってもいいですか?」夢の中の私はとても穏やかな表情でそう問いかけていた】 幼い子供を抱え東京で暮らしていたシングルマザーの森村優羽(もりむらゆう、27歳)は、ある日

感想・レビュー 3

今度は山男

今回も静かに淡々と読む事が出来た。 海男も良かったけど山男も良い! 出会ったことで色んな人の輪が広がり作品を深いものにしていくのに魅力を感じる 岳ちゃんの包容力、大人の男の色気ダダ漏れ もう堪らんです
1件

あたたかな愛を寄せ合って

風景の描写がとても細やかで頭の中で長野の風景を思い浮かべながら旅行している気分になりました。 とても懐の大きい岳大に惹かれました。大人の余裕を感じさせるのに初めて感じる優羽への想いに新しい自分を発見し
ネタバレあり
7件1件

気持ちがほっこりします

どの作品も読み終わると優しい気持ちになります。 読んでいると風景が目に浮かび、自分の想像力を駆使して星空を頭に思い浮かべています。 他の作品にも少し繋がりがあったりと、一気に読んでしまいます。 作者様
13件1件