トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 僕が住んでいるボロアパートにはボロ出窓があるんです。(笑) この利点を生かさない手はない、と沈思黙考し、おうちカフェをオープンしたのが約半年前。 冷暖房完備、喫煙OK、トイレ近し(笑)、BGMはBluetoothイヤホン。なによりコーヒーと茶菓子代格安。 フフフ、とほくそ笑んで試行したのですが、大失敗のうちに終わりました。(笑) 茶菓子、一気に食べちゃうんです。(笑) 「お腹すいた。あ。クッキーある!」 ボリボリバリバリ。 で、茶菓子なしのカフェというさみしい結果に。我慢できないんです。(笑) 毎日適量を買いに行けばいい、とお思い? 僕の作品読んでくれている方ならわかると思いますが、僕がそんなめんどくさいことするわけねーだろ!(笑) というわけで、中途半端なお茶を楽しんでいる?(笑)なんとなくスッキリしない、今日この頃です。(笑)(^_^)
23件・14件
私も飲みながら食べられないんだ。 お酒もコーヒーも、それだけ楽しみたいタイプだから、だいたい先に食べちゃう笑 でも煙草吸ってるなら、それは肴にならないのかな? 居酒屋もカフェも高いもん。おうちで過ごせたら安いよね。 お金を大切にしてるのが伝わってきて、とっても好感度高いよ😊 ちなみに私は今、第3のビール飲んでる。最近値上がって、ちょっと怒ってる🤣
2件1件
タバコは心の友だよ。もちろんそれはカフェでも一緒で、喫煙所あるとこしか行かない。僕は、お酒は飲まないけど、へえ、居酒屋も高いんだあ。安いイメージあるけどね。カフェも高いよね。好きだけどね。だから、両立目論んだ。(笑) 好感度アップかな?(笑)人はそれを貧乏と呼ぶ。(笑)お金は、とーっても、大切だよ。(笑)(^_^)
2件
トリトン様らしいですね😉✨ 🍩🍰🥧🍦🍨🍮🍵☕
2件1件
瑠璃ちゃんありがとー!毎日山あり谷ありで、楽しいです。ビンボーだって幸せです。(笑)要は、捉え方だと思います。(^_^)
1件
おもしろいです!
2件7件
千華ちゃーん!嬉しいです!カフェ代が月3万でSONYの方に「なかなかいない」、パナソニックの方にとても丁重に扱われる自分が、貧乏だかお金があるのかよくわかりません。(笑)千華ちゃんと最近交流なかったんでさみしかったんです!(^_^)
1件
おうちカフェ。良いですね。 夫は自宅で仕事しているのでオフィスカフェを、満喫しています。 夫の仕事部屋に行くと煎餅のにおいが。そしてゴミの日に集めに行くとすごい量のゴミが😊 ご飯は一緒に食べてるはずなんですけどねぇ。 ちなみにお菓子はちまちまと持って行っているのでそんなに食べているとは気づいていませんでした。 かくして持って行ってるのかなぁ?
2件
おうちカフェにはおうちカフェの良さがあり、外カフェには外カフェの良さがありますよね。ただし、逆もしかりなんです。(笑)完全無欠のカフェに行きたい。でも、そんなものはありません。(笑)(^_^)
1件

/1ページ

5件