ビンゴろな

あらゆる面白さが濃縮された作品!
異世界転生を扱った長編を読むのは多分今回が初めてになるのですが、今までに拝読させていただいた龍坐アオイさんの作品が大変面白かったので「この作者様の作品だったら、ジャンル問わずに読んでみたい!」と、思い切って最初のページをめくらせていただきました。 すると異世界の街並みや衣類、価値観の違いや社会の仕組みなど、ファンタジーど素人の私にも分かりやすく、それでいて非常に丁寧に描かれているため、戸惑うことなくグイグイと物語に引き込まれました! 見事な体躯をゲットした主人公の俊輔さんが、美女たちのいる異世界へ転生したにも関わらず、ある理由から「モテねぇ」事態に陥った挙句、お約束だと思っていたチート能力が、自分に有るのか無いのかさえ分からない。 異世界転生に甘い夢を見ていた俊輔さんの、そんな数々の悲喜劇に爆笑…もとい同情しながら、それでも彼が持ち前の実直さで異世界の現実と向かい合っていく姿に感動し、いつしか全力で応援しておりました。 また俊輔さんを容赦なく鍛えつつ優しく見守ってくださる、神々しいまでに美しいユリウス様を始め、物語が進むにつれて存在感のある素敵な登場人物たちが増えてくるのも、この作品の大きな魅力だと思います。 分厚い一枚のステーキではなく、豪華な具材が贅沢に共演している鍋のような、いろんな旨味がギュッと詰まった第一部。 非常に気になるところで終わっているので、これから俊輔さんや皆さんがどうなっていくのかと全く予想が出来ず、続きがとても楽しみです! たくさんの楽しい時間をありがとうございます! 引き続きドキドキしながら、お邪魔させていただきます!(*^-^*)
2件・1件
ビンゴろなさん、ご感想ありがとうございます!(´;ω;`) 読書感想文の全世界共通のお手本にしたくなる位、綺麗に纏められた文章に暫しうっとり…✨ まさかご感想いただけるなんて思ってなかったので、@自分 の欄を二度見しちゃいました(笑) 分厚いステーキって言うより、お鍋のような~って表現もめちゃくちゃ分かりやすくて、何度も頷かされました~!( *´艸`) ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いた気持ちです🎁✨ すごい嬉しかったです。本当に、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件