群青党支持者

こんにちはー。2週間前に投稿した下記の作品が、ヒューマンドラマのトレンドランキング76位にランクインしました!読んでくださった方々、いつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます。https://estar.jp/novels/26122557 ※作中の文章はところどころおかしかったりします。ご容赦下さい。 あらすじ: 佐藤は、数年ぶりに友人の吉森と話していた。というか、一方的にまくし立てられていた。 「んも〜裕太くんってば、全然|美夢《みゆ》の話聞いてくれない!ちゃんと人の話は聞かなきゃ、メッ!だぞ☆」 「マジでどうでもいい。あと美夢、お前さっきからずっとうるさい。つーか寄るな。胸を押し付けるな。お互い大学生なんだし、もう少し自重しろ」  しかし、(1人が一方的に)話し(まくっ)ている最中、実はストーカーされているかもしれないのだと相談される。  果たして、吉森の真意に、佐藤は気づくことができるのか⁉ドキドキのラブコメディ!    *** ・・・・・・なんてドキドキのラブコメなんぞを、私が書けるわけがないでしょう。私の作品をご存じの方なら、胡散臭いあらすじだと思われるはずです。はい。最後はなんかもう、あれです。あの、暗い。でも上に載せた会話文、全部真実なんですよね。嘘は一切ついてないこの(一見)明るい話がどう転ぶのか、ぜひご覧くださいませ(*´∀`*) ジャンルタグはミステリーにしたかったのですが、迷った結果ヒューマンドラマにしました。
2件

この投稿に対するコメントはありません