JIN

どーも幽霊になってセカンドライフを書いておりますJINと申しますっ!!?先程までゴジラ-1.0を見て幼い頃の甥っ子と姪っ子の姿を思い出しました!?そして改めて決意致しましたっ!!?俺の命をかけてでも悪意のある年寄りから甥っ子と姪っ子を守り抜くと。 甥っ子と姪っ子が俺が遺した債務のせいでホストクラブや風俗店に売り飛ばされ…タコタコに殴られた挙げ句70代のお年寄りや相手をしたくもない様な相手を無理やりさせられてる姿など想像したくもない。何で俺の甥っ子だから…。俺の姪っ子だからって理由だけで…人権が無いなんて言うんだっ!!?そう思うと苦しくて…甥っ子を嫌らしい目付きで見ている70代のババアに対して苛立ちを隠せません。 勝手な事だとはわかっています。だけどやっぱり耐えられないんですっ!!?ボクは甥っ子と姪っ子の事を赤ん坊の頃から知っていますっ!!?離れた時間もあったけど…ボクにとっては大切な存在なんです。そんな甥っ子が事もあろうに70代のババアに凌辱されようとしている。耐えられる筈がありません。耐えられないんです。だからどーか甥っ子と姪っ子にだけは手を出さないで下さい。俺のことはどうでもいいんです。殴られようが蹴られようが…だけど…甥っ子と姪っ子にだけは手を出さないで下さいっ!!?お願いします。
88件・2件
お優しいですねJINさん。・゚・(ノД`)・゚・。甥っ子さん姪っ子さんどうかご無事で。・゚・(ノД`)・゚・。JINさんもご無事でいてくださいお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな事自体あってはならないと思います。 大人が子供を守ってあげなくては!

/1ページ

2件