【色々報告】 めっちゃどうでもいい報告かもしれませんが、 Twitter始めました。 今更?って感じではありますけど、とりあえず今年の目標として、 「小説めっちゃ書く」 「活動場所増やす」 「色々なこと(主に創作)に挑戦する」 があって。カクヨムやなろうに投稿するし、それだったら創作仲間増やした方が色々と都合がいいかな〜と思ったからです。 まぁ5年前くらいに作ってて、そこそこアクティブに活動してたんですけど、色々病んで消したんですよね……。カクヨムは初ですが、なろうとTwitterはリベンジみたいな感じで、また新たに初めていこうと思います。 あと、エブでは相互していないんですが、Twitterでは相互大歓迎ですので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m そしてみなさん、ついに明日からカクヨムコンですよ。自分は来週土曜日に投稿する予定ですが、一体どうなるんでしょうか。 投稿する前から謎の緊張があるんですけど、まぁ何を言っても投稿しない事には始まらないんで、運良く読まれたら嬉しい!読まれなかったら読まれなかった点を突き詰めて考え、次に活かす方向で、投稿していく事にします。 それと、カクヨム・なろうに投稿する作品に関しては、エブリスタに投稿するかどうかはまだ決めていません。 というのも、完全に「そっちのノリ」で書いているので、エブリスタユーザーには合わない可能性が高いからです。 実際、エブリスタ上で「ダンジョン配信」を調べても、全然ヒットしませんでした。(あって数件?) そういった点から、エブリスタでの投稿は考え中です。しかし、こんな事言いながら急に投稿したりするかもしれないんで、そこはもう本当にわかりません。その時の自分の判断に委ねるとします。 とまぁ、長くなりましたが以上です。 しばらくはカクヨムに集中しますが、「ドラグスタ」の更新は続けるので、そちらも是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません