秋月晶

今夜12月1日00時に新作あげます。 私が休んでた間に書いた作品です。 https://estar.jp/novels/26176938?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 23000字とボリュームあって、気軽に読めない長さになっちゃった。 推敲で時間計ったら40分15秒かかった。 みんなの貴重な時間を奪うコトになるけど、自信作になってるのでよろしくお願いです。 復帰後みんなの作品に触れて、ちょっとずつ元気出てきた気がする。 みんな、ホントにありがとうなの💕
32件・4件
秋月さん、こんばんは✨ 以前に言っていた新作ですね (*^^*) あとでじっくり頂きますね💕 今日はゆっくり休んでくださいな☺
1件1件
こんばんは😊 長いので迷惑だろうけど、よろしくお願いしますなの。 これから食事して、ちょっとでも栄養とる。 今夜は寒いから暖かくおやすみなさい。 イイ夢を見てね💕
1件
投稿お疲れさまでした😌💕 先ほど読み終えました。 確かにボリュームはあるけど、丁寧に描いていたから「真実」がすっと入ってきたよ(*^^*) これは自信作なのも頷ける。 とても読みやすかったから一気に読んでしまいました💦 そして、やっぱり自分は猫派だなと改めて思いました( *´艸)💕
1件1件
星空さん、ありがとう💕 一気読みしてくれて嬉しいな。 読みやすく、丁寧に、と気をつけていたから、そう言ってもらえて良かった。 自信作って言ってハードルあげちゃったけど、よくできてたでしょー?笑 私も猫派。でも楓を迎える前は昔は犬派だったんだよ。 どっちの気持ちも分かるから、両得なのだ💕
1件

/1ページ

2件