お茄子

完結前だけど言う!自称ninonさんコア層の私が保証!とにかく読んで損はない
警告ランデブー、苦しいし辛い…んだけど、その苦しみの果にあるドドーーンと崩れ落ちるような愛の大波がもうコレコレコレだ〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥だから辛くても苦しくても読んで損はないんだ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 美しく五感を揺さぶる文体もninonさんの魅力だけど、この魂が揺さぶられる感覚は一度ハマったら抜け出せなくなってしまうから、最後まで読まなきゃ本気で読書人生損しますぜ。 ちなみに本作でちらとお見かけした真冬さんがメインの「若頭と捨て犬」凄く凄く好きな作品で、ninonさんのお作はどれも映画みたいだけど、この作品のラストすっごい良くてめちゃ好きなんです。この乱文をここまで読んで下さった方、こちらも激推しでございます。
5件・3件
お茄子さん❤️無事完結致しました✨ 後半ちょいとアップがモタモタしましたが、何とかゴールです💐 途中の感想物凄く励みになりました!早く返信しようしようと思いながら、私生活が只今ぐっちゃぐちゃでして笑😂 とにかく、応援頂き、書く意欲に繋がり、私も心の安定をはかっております❤️書く事で、色々落ち着くので、また新作も懲りずに苦しかったりするかもですが、宜しくお願いします🥰 っと言っても、新作はまだ1文字も書いてないので、暫くお待ち頂ければ幸いです❤️ いつも有り難うございます、感謝⭐️✨☺️
2件2件
ninonさんお疲れ様でした _(-ω-`_)୧(୧ˊ꒳ ˋ꒪ )トントン 高橋さんからしばらくsweetなお作が続いていたので、今回ninonさん攻めてる🖤🖤🖤🖤とワクワクしてしまいました😆 陽海の事好きなんだろうけど、悪態つきまくりの累と、スパダリ感ありありだけど、なんか信用できない怜、さて私はどっちを推したもんだろう…とかなりストーリーが進んでも悩んでしまいました。これ、ninonさんの狙い通りだったでしょーか😆💕💕 ラストのお月様の一文、すごく詩的で素敵です🌕✨✨ ninonさんはいつもいつも人の何倍も色んな事を感じてインプットしてブレンドしてアウトプットして光を放って影を作って我々
2件

/1ページ

1件