警告ランデブー

好きの伝え方がわからない…

ninon

BL 完結 過激表現
1時間47分 (63,913文字)
イケメンならタイプ違っても良いもんです✨

273 2,736

あらすじ

主人公の山田陽海(ヤマダハルミ)27歳。 小さな会社でプログラマーをする平凡な生活を送っていた。 しかし、電車で九年ぶりに高校の同級生、仁坂累(ニサカルイ)と再会する。 そして同日、近所のスーパーで五

感想・レビュー 2

面白かったです☺️

完結おつかれさまでした〜☺️ MとかSとかで表現するとショッキングで刺激的なようだけど、その根本は不器用な純愛で… 痛みさえも愛おしいほどにお互い好きすぎた2人が素敵だと思ったし、年月を経てちゃんと
ネタバレあり
3件1件

完結前だけど言う!自称ninonさんコア層の私が保証!とにかく読んで損はない

警告ランデブー、苦しいし辛い…んだけど、その苦しみの果にあるドドーーンと崩れ落ちるような愛の大波がもうコレコレコレだ〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥だから辛くても苦しくても読んで損はないんだ❤️‍🔥❤️‍
5件3件