秋月晶

おはよー💕 新作にスター特典つけました。 まあアレですわ、いつものAIイラストくんの画像ですわ。 夜中はペコメとか送るの遠慮しちゃうし、なんか眠れなくてね。 あくまでも作者イメージなので、楽しんでもらえたらイイなって。 ではでは、良い一日にしてね✨ 今日は寒いらしい?から、体を冷やさないよーに、ハッピー見つけてね💕 https://estar.jp/novels/26176938?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
32件・3件
おはようございます🌞よくねむれましたか? 新作、今夜からゆっくり読みに行きます📙 とっても楽しみです! いい週末になりそうです✨
1件1件
おはよー💕 まあまあよく眠れた😊 今回の作品は長いから、ゆっくりでも読んでくれたら嬉しいの。 そう言ってもらえて幸せ。 寒いから気をつけてね。 イイ一日になりますよーに✨
あの、お邪魔します。 子りすです。 ゆっくりですが読ませてもらいます!
1件1件
こんばんは、子りすさん😊 ゆっくりでも読んでくれたら嬉しいの。 今夜も寒いし、あったかくして過ごしてね。 いつもありがとうなの💕
1件

/1ページ

2件