えりりん

とても楽しいお話しでした。
尊くん祐太朗くんひよりちゃん、三角関係ってドロドロしがちだけど、全然そんなじゃなくて明るくてちぐはぐ感が楽しかったです。 尊くんはド天然で純情で優しい男の子。 祐太朗くんとひよりちゃんは似た者同士かな? ひよりちゃんの真っ直ぐさやポジティブな所は清々しく思えました。 そして一応恋人同士になったのに三人の関係性が変わらない所も今までに読んだことの無いお話しでしたので新鮮でした。 今後の三人がどうなって行くのか凄く気になります。
1件・1件
えりりんさん。 初めまして、作者の紀本です。 この度は、数ある作品の中から女装男子を見つけて、最後までお付き合いいただきありがとうございました。 スターに加えてぺスタやペコメも本当に嬉しく拝見してました。 更にこんなに嬉しい感想まで……!エブリスタで感想をもらったのは初めてで本当に嬉しいです!! 尊と佑太朗とひよりの三人は、私も書いていてとても楽しかったので、えりりんさんに楽しかったと言ってもらえて幸せです。 えりりんさんが言ってくださったように、ひよりの前向きさには、作者の私も救われた面が沢山ありました(*´ω`*) また三人の今後を書くときは、お付き合いいただけると嬉しいです。 改めて、
1件

/1ページ

1件