特集

女装男子は学年一のイケメン♂からの溺愛を拒めない

「あー……やば……、その顔めっちゃそそる、もっかいしてい?」

紀本明

BL 完結
2時間59分 (107,163文字)
どうかお楽しみ頂けますように🙏🏻

415 3,060

あらすじ

地味男子・片瀬尊(みこと)は姉の影響で女装が趣味。リンスタグラマーとして姉の服飾ブランドのモデルを担当している。クラスメイトである国宝級イケメンの中条佑太朗(ゆうたろう)とある出来事をきっかけに急接近

感想・レビュー 2

BL

掴みにくいものも多いBLですが上手くて感動です!
ネタバレあり
1件

とても楽しいお話しでした。

尊くん祐太朗くんひよりちゃん、三角関係ってドロドロしがちだけど、全然そんなじゃなくて明るくてちぐはぐ感が楽しかったです。 尊くんはド天然で純情で優しい男の子。 祐太朗くんとひよりちゃんは似た者同士
1件1件