トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 僕は日々家計をチェックしているのですが←また金の話か。(笑)今日東京電力から請求書が届いたのです。 うちのボロアパートはボロのくせにオール電化なので、毎月8000円予算枠をとっています。 今月の電気代は、4600円でした。 「ラッキー!」 3400円も浮いた!(笑) その金で、コーヒーと納豆巻きを楽しみました。変な組み合わせ。(笑) まあ、冷静に考察してみれば、1円たりとも得なんかしていないことは、賢明なみなさんにはお分かりでしょう。 4600円は4600円なんだから。(笑) 以上!(笑)(^_^)
28件・8件
損得って言うより、頑張ったご自身へのご褒美ですね。巷のOLさんが、これからの季節連発する 「頑張ったから、思い切って買っちゃった‼︎」 ごめんなさい。今日、ドトールでチャージし忘れた、老婆の独り言です。 寛大なお心で、お流しくださいませ。
2件3件
年末商戦ですもんね。僕も自分へのご褒美に中パンチの物、欲しいです。僕の中パンチは、数万です。 僕も一万以上あるので、チャージ見送りです。得は、たったの10ポイントですもん。10円。(笑)(^_^)
1件
コーヒーと納豆巻きの組み合わせ、おいしいのですか? 緑茶好きな私も変な組み合わせをします。
コーヒーは駅で、納豆巻きはコンビニで。(笑)そりゃ一緒に食べませんよ。(笑)(^_^)
1件2件
それを聞いて安心しましたw
1件

/1ページ

3件