露隠端月

今夜の更新では主人公・透の骨への無関心ぶりが描かれます。 私には彼の思考はまっっっったく共感できません(笑) 私が出会ってきた"骨に興味ない人"との会話の経験を参考に、思考を妄想しては落胆しながら書きました。 そういえば、 バイトをしてた頃に、お客さんと生物分野の話になり、私が「骨が好き」と話したら「生物じゃねぇじゃん」と鼻で笑われたことがあります。 いや骨は生物の一部だから!! https://estar.jp/novels/26078906 毎日23:05更新
3件・3件
ですよね~。自分の中の骨は自分自身を支えている大事なものですから。生きる上で必要不可欠な血球も作ってくれますし!
1件
脊椎動物である自覚を持ちなさいよと言ってやりたかったです……。
1件1件
その通りですね!!(*^-^)
1件

/1ページ

2件