夏田 樹

こんにちは~!夏田です。 いま、クリスマス小話集と自作語りエッセイを、ゆるゆる&のんびり週1回投稿しています。 昨夜アップしたクリスマス小話・第2夜は、なんちゃって明治時代のふたりが秘密の祈祷場で「聖歌」を歌うっていうブロマンス話でした。 https://estar.jp/novels/26169933 皆さんはクリスマスキャロルとかお好きですか…夏田は大大大大好きです。ミッション系の学校出身でもなくクリスチャンでもないですが、自分で純粋に好きです。グレゴリオ聖歌もひそかに好きで…音楽ってどうしてこうも心を動かすんでしょうね…そんな気持ちで書きました。 自作語りエッセイは「リバBLに惹かれる理由」について書きました。リバって、私としてはすごく自然で究極的なBLカップル属性じゃないかと思ってるんですが…書くのはちょっと大変だけど…よかったらお読みください♡ https://estar.jp/novels/26173245
13件

この投稿に対するコメントはありません