一ヶ月かけて温めた長編を、『おもんない』という理由でボツとしました。 主人公やヒロイン達の詳細を作り、世界観とか文明とか舞台となる場面の図面とかプロットにログライン諸々を用意したけど、コレあんま面白くならない。 だから廃棄、削除、ゴミ箱へ捨てる。 なぜ一発で正しく設計できないのか。 シナリオの才能があれば、こんな足踏みしなくて済むのにね。
4件・18件
お疲れ様です。ふと疑問なんですが、設定作った段階で面白い、面白くないって判断できるもんなんです? あと、おもちさん的に言う「面白い」ってなんでございましょ?
1件17件
あれ? 結構アツい長文で答えたんだけど、反映されてない……? オレの環境だけか? そっちからは長文返信見えてたりする?
1件

/1ページ

1件