(めзめ)

みなさま、こんばんは!今日で連休も終わりですね あああああああああああああ明日から仕事いやだよおおおおおおおおおおおお 行きたくないよおおおおおおおおおおおおおおおお っと愚痴はおいといて・・・・ すみませんちょっとコミックの更新停滞のお知らせです 読んでくれてる方しおり等はさんでくれてる方には非常に申し訳ないのですが>< 詳しくはニュースに記しましたので一読して下さったら幸いです 毎日寒くなりますが風邪などひかぬようあったかくして下さいね それでは!
2件・5件
イベント大事!!! hshsしてそちら期待しまっするっ!! 無理なさらないように(*・.・)ノ
ニュースの場所がわかんなかったけど、サッキーのコメント見てなんとなく理解した!!(笑) がんばろうね!! 早くお姉ちゃんと会えるといいね!(笑)
おねいちゃん(´;ω;`) めめ編集長! ご無理なさらずに😢お体大事にしてくださいね( ´ω`)/✨

/1ページ

3件