さら・むいみ

さて、12月の第一週目も無事に更新しました、週いち連載『CAMP!~』! https://estar.jp/novels/26074230 先週の公開分からいきなり怒涛の展開に突入しましたが、さあてこの収集をどうつけようかなと色々考えてたんですけど、いつもの通り、まずはとりあえず書いてみようかなと書き始めたら、意外にスンナリ進みまして。やっぱ自分はこの「ごちゃごちゃ考えるより、とりあえず書いてみる」方式が合ってるんだなあと、改めて(笑)。 これがまた不思議なもので、とりあえず書いてみっぺが!(なぜか北茨城弁・笑)と書き始めると、なぜか頭の中で考えてるだけでは思いつかなかったようなアイデアがどんどん生まれてくるんですよね、我ながらなんなんだこの特異体質はと思いますけども。かなりの行き当たりばったり作戦ではありますが、まあなんにせよ、アイデアが思い付く方法があるだけでも救いはあるかなと。 そんなわけで、年末から年明けまで、「月曜の朝7時更新」は続いていきます、公開予約して初めて気付いたんですが、来年の1月1日って「月曜日」なんですよね。はい、元日の朝イチも、しっかり更新しますよ~!!(^^♪
2件

この投稿に対するコメントはありません