sohko3💙(完)

【長文のお知らせ注意】端末のエラーでリンク貼らせてもらえないので書くだけしか出来ないですが、執筆応援キャンペーン「涙」に出すために「狼少女(以下略)」という長文タイトルを「2006年の最初の発表当時の地味なタイトル」に戻しました。 この作品は何度タイトル変えても自分の中でしっくりこなかった(ていうか私はタイトルつけるのがそもそも苦手なんですわ…😢)ので、エブリスタに本作を初投稿する際に、 「今時は長文タイトルで内容わかるようにしないと読んですらもらえないんだろうなぁ…」 と思ったのであの長文タイトルに変えて公開しました。てなわけで、私もあの長文タイトルが好きでつけてたわけではないのですね。 お題が「涙」といっても今回のために書いた作品じゃないし、「ヒロインの名前が涙ってだけでしょ?」と最初の二万文字では判断されそうなので受賞は無理だと思います。でも、最後まで読むとわかりますがこの作品のテーマは普通に「涙」なので出しておきたかった。
15件・3件
もうコンテスト参加しないつもりでいるのにTL見ると真っ先に今回の募集開始が視界に入ってしまったので、こうならないためにTLを直視しない対策が必要かもしれないなぁ……
1件2件
いやいや、出せる作品は出したほうがいいですよ! と、私は思いました、涙はなかったから出さなかったけど。 じつはエブ最初の投稿作品が「ただ、君に逢いたい」で次の妄コンとめちゃかぶりしてるんですが、字数が合わなくて、削るの面倒で。どーしよっかなと思ったりしてました(笑) 今、新作長編書いてるから、他は全部面倒で😅 タイミングも重要ですね😂

/1ページ

1件