もうコンテスト参加しないつもりでいるのにTL見ると真っ先に今回の募集開始が視界に入ってしまったので、こうならないためにTLを直視しない対策が必要かもしれないなぁ……
1件2件
いやいや、出せる作品は出したほうがいいですよ! と、私は思いました、涙はなかったから出さなかったけど。 じつはエブ最初の投稿作品が「ただ、君に逢いたい」で次の妄コンとめちゃかぶりしてるんですが、字数が合わなくて、削るの面倒で。どーしよっかなと思ったりしてました(笑) 今、新作長編書いてるから、他は全部面倒で😅 タイミングも重要ですね😂
今回みたいに新規で書かずに出せるやつはいいんですが、お題を見てしまうと「う~ん、自分に何か書けるかな?」ってついつい考えちゃって😅 しばらくは本業に専念したいので今度こそ休筆したいので、「書けそうなお題」を知ってしまうと面倒なんですね~💦 新作長編ですか!お疲れ様です😆
1件

0/1000 文字