花路

カズさん!おはようございます😄 まいどまいどの花路でございます! この度はスタ特という、大好きなカオタケに再び会える機会を設けて下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 相変わらず良い意味でもヤバい意味でも、尊は尊であり薫は薫でいてくれたことがめちゃめちゃ嬉しかったです💖 尊エロかった♡ 薫変態やった♡ いやいや、それよりなにより二人の絆が強くなっていることに、カオタケファンとして感無量でした✨ パートナーシップや養子縁組で関係を確立することは理想的だけど、実際は殆どのカップルがその着地はしていないはずで、でもそれでも二人の関係は揺るぎなく幸せっていうのがリアルだと思います。この二人はそれをちゃんと感じさせてくれる。 カズさんのお話はただただ夢のようなお花畑じゃないとこがBLの枠を超える所以で、私はそこに凄く魅力を感じます! ということで、久しぶりに彼らのお話を読んでテンション上がってしまい、過去カズさんに無理やり贈ったFAをイラストのコーナ―に載せるべく手を加えたのですがupしても大丈夫でしょうか(; ・`д・´) あまりに画質が悪かったのを修正して、ちょこっと背景を描き加えた改訂版を載っけようかなと思っておりまして、そしてそこに『真面目な~』のリンクも張りたいのですがお許し願えますか<(_ _)> なんぼ浮かれても無断でそんなことするわけにはいかないのでメッセしました。NGだったら全く何も気にせずおっしゃって下さいませ! とにもかくにも、カズさん。カオタケはやっぱ最高っすね😍💖
1件・2件
花路さん…!!! 久しぶりに花路さんからのメンションきたー!!!とテンション爆上がりしてたら、まさかのまさかの、スタ特の感想まで下さって、心が温まりまくりました😭✨✨✨ 以前の薫なら、「パートナーシップ宣誓しないこと=2人の関係が不確かなものである」ことについて、尊に言及してたと思うんですけど、彼の生き方を理解し、尊重し、寄り添って生きると決めた時から、薫も大人の男として成長したんだと思います😂 私自身、現実主義なところがあって、物語を書きながら、なるべくリアリティを追求したいと思ってしまうタイプなので、「ご都合主義に見えないようなご都合主義」を目指してるんですが、花路さんにそのことを褒め
1件1件
もういつも無駄に長いメッセにあったかいお返事を下さり、こちらの方が心温まりまくりんぐです・゚・(ノД`)・゚・。 ええもうそりゃ抱きしめますとも! 抱きつぶしますとも!! 「ご都合主義に見えないようなご都合主義」――【花路心の名言集】に保存させて頂きました<(_ _)> そしてカオタケフリークの私のお願いを快く承諾して下さりありがとうございます✨ 私のイラストは誰に見られるわけでもないほそぼそ展示ですけれど、どうしても生みの親のカズさんには見て欲しくて連絡してしまいました(∀`*ゞ)エヘ 居酒屋に飾らせて頂いたものと基本同じなのですが、画質はマシになっていると思いますので、もし見か
1件

/1ページ

1件