武山アポロ

こんにちは😃 武山アポロですぅ。。。 この度、又々、スマートフォンに異常が発生してしまいましてぇ😢 12月中に最期の機種変する予定です。 で、今迄の間、綴り続けて来ました創作は、新たに1ページから書き写そうと決意をしました。 元々、継ぎ接ぎだらけの連載でしたからネェ笑 山陽新幹線の事故だけは起こさせはしたくありませんから!描きたいシーンが未完のままですのでぇ💦 オリンポスを旅しながらの創作劇ですので、切り返しが大変ですけれど😆 ローマの休日のアン王女になった気分でお付き合いして頂ければ、‥‥嬉しいですぅ ではでは。
5件・2件
スマートフォンの不具合困りますよね。 私も機種変更しましたけど、機種変更しても、ログイン出来れば作品も無事でしたよ。作品残っているかドキドキでした。
1件
貴重なコメント、有り難う御座います。機種変更してから確かめて見ますネェ?何しろ、今迄の文章を書き写す作業は、写経をするよりも大変な思いですから💦
1件

/1ページ

2件