武山アポロ

思わず感想贈らせて頂きましたぁ!
ワタクシも、日常で感じてしまうテーマの様に受け取ってしまいました。 以前、ワタクシが取り憑いてしまった器に宿っていた意識の持ち主は以前、自分の命日を決め付けていた筈なのですけど、その命日も半年以上過ぎてしまってから、ワタクシは考え続けてました。 何年この世界で何かを続ければ良い。のでは無くて、役目を終えれば器も壊れる? どんなにいなくなりたいと思ってたとしても、する事が終わらなければ、終わりたくても終わらない?的な新たなミステリーに出会えて意外でした。と言うより意中かしら? 続きが気になる始まりでした。 アナタ様のペンネームの由来も気になってますけれど。ではでは
1件・1件
ご丁寧にありがとうございます。こちらは親子関係とミステリーを合わせたような内容になっております。少し暗い部分もありますが、ご了承下さい。 ちなみに、ペンネームは「集まれどうぶつの森」のIDに使っていたものを何となく設定しました。その後かなりの数を投稿してしまい、変更できなくなっております(笑)
1件

/1ページ

1件