幽霊になったけど成仏のしかたが分かりません

成仏するため、この世の未練を探せ!

kkkkk

21分 (12,503文字)
少し暗い話が入ります

18 410

あらすじ

私の名前は宍戸 崇。45歳の銀行員だ。 仕事は大手銀行である丸の内銀行の兜町支店で副支店長をしている。 正確には「だった」というべきだろう。 どうやら私は死んでいるらしい。幽霊だ。 私の理解では幽霊

感想・レビュー 1

思わず感想贈らせて頂きましたぁ!

ワタクシも、日常で感じてしまうテーマの様に受け取ってしまいました。 以前、ワタクシが取り憑いてしまった器に宿っていた意識の持ち主は以前、自分の命日を決め付けていた筈なのですけど、その命日も半年以上過ぎ
1件1件

その他情報

公開日 2023/12/7