ゆきの

貴族の恋
凄まじくツボにはまる話でした😃 男爵、公爵、そして魔術!! キース最初[釣り合わない]と言っていたので、別の貴族の男性と恋でもするのかなと思っていたら、ツンデレかあとニヤニヤしましたアルティア魔術機関が治ったわけじゃなくて、キース口づけ定期的に行うんですね。いい話でした。中世ヨーロッパっぽいところが好き。
1件・3件
ご丁寧な感想をありがとうございます。ツボにはまったようでうれしいです! 『釣り合わない』は対アルティアに関してのみコミュ能力が絶望的になるキースのドツボ掘りの結果でした(笑) そうですね、定期的な口づけで応急処置しつつ、根源的な治療を模索する日々が始まる、という感じです。 ふんわり中世ヨーロッパ(魔法あり)でした。お気に召したなら幸いです。 コメントありがとうございました✨
1件2件
キース不器用ですね☺️ でもそんなところが可愛い。中世ヨーロッパほんと好きなジャンルなので楽しんで読みました。これからも執筆頑張ってください。
1件

/1ページ

1件