貧乏男爵家の末っ子が眠り姫になるまでとその後

のんきに眠り姫をしている少女と、この世の終わりな気分の青年の話。

空月

恋愛 完結
8分 (4,320文字)

2 3

あらすじ

貧乏男爵家の末っ子・アルティアの婚約者は、何故か公爵家嫡男で非の打ち所のない男・キースである。 魔術学院の二年生に進学して少し経った頃、「君と俺とでは釣り合わないと思わないか」と言われる。 そのときは

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

貴族の恋

凄まじくツボにはまる話でした😃 男爵、公爵、そして魔術!! キース最初[釣り合わない]と言っていたので、別の貴族の男性と恋でもするのかなと思っていたら、ツンデレかあとニヤニヤしましたアルティア魔術機
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2023/11/14