トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 僕は雨の日が大嫌いでしたが、それは過去形で、「晴耕雨読」という言葉を忘れてましたよ。(笑) 今は、Kindleで好きな本読めるし、ネットショッピングも楽しめるし、米もカップラーメンもある(笑)から買い出しに行く必要もない。 そこに気づいた今、雨の日が待ち遠しいくらいです。(笑)あ、あとAmazonミュージックもある。(笑) もはや雨が待ち遠しいです。 晴れても良し。降っても良し。 天気予報のハズレ具合もまた楽しかと。(笑)(^_^)
23件・2件
私も雨が好きですよ。最近、雨が少ないので残念に思ってます。
1件1件
そこまでの境地にまだ達してません。 見習う!(笑)(^_^)
2件

/1ページ

1件