皆さま、大変ご無沙汰しております。 紫遠〜しおん〜です。 随分と放置しているので、休載扱いになっている作品も多くある中で、毎日どなたかにいいねや本棚追加などの通知を頂けていて、とても嬉しく思っております。 実は、最近はですね… 音声配信アプリなる物にハマっておりまして。 お気に入りのイラストや写真などを背景にして、本人は出てこないで声だけでの配信なのです。 もう、ホントにサムネと声がピッタリしてたりすると、もう妄想が膨らみまくってます。 毎日、お気に入りの声の方の配信を聞いて癒されております。 当然、そー言ったモノも今後の題材にして行きたいと思っております。 と、言うわけで連載も新作も書いております。少しストックが出来てから再開する予定ですので、今しばらくお待ち頂けると嬉しいですm(*_ _)m 忘れられていないのが、何よりも嬉しく思っています(˶' ᵕ ' ˶) 再びお会い出来るのを楽しみにしております。 寒くなったり温くなったりと気候が安定しません。 皆さま、くれぐれもお身体ご自愛くださいネ(*´˘`*) 紫遠〜しおん〜
17件

この投稿に対するコメントはありません