えりな

ごめんなさい
本当にごめん。コメントを何回書いても乗らないので、ここち書いちゃう。 異世界モノは何から何まで自分で考えてのストーリーでしょ。私は無理。難し過ぎる。 後、今、長編書いてるんだぁ。書いたらコンテストに応募したいなって思ってる。佳作に引っかかるのが夢なんだぁ。 今、読んでるから完結したら改めてレビュー書きます。本当にごめん!
・6件
謝らなくていいですよ(>_<) レビューとか気にしなくていいし、私がえりなさんの作品にレビューしたらいいね👍だけしてくれればいいから。長編すごく楽しみだし執筆に時間かけて下さい(^-^)
5件
ありがとう。小説書きながらだからだけど、じっくりと少しずつ読もうと思ってます。宜しくです。
1件

/1ページ

1件