謝らなくていいですよ(>_<) レビューとか気にしなくていいし、私がえりなさんの作品にレビューしたらいいね👍だけしてくれればいいから。長編すごく楽しみだし執筆に時間かけて下さい(^-^)
5件
ありがとう。小説書きながらだからだけど、じっくりと少しずつ読もうと思ってます。宜しくです。
1件
うん、ありがとう。お互い頑張ろうね。パソコンのネットが繋がらないので小説アップできない😢
あー、それは大変!大丈夫かな?ちなみに私はスマホで書いてる。
1件
今つながったよ(^-^) 更新終了。ほんと心臓に悪い😭💦💦
ふふ、お疲れさま!頻繁に更新してるね。最近インフルも流行ってるらしいから十分に睡眠とって栄養あるもの食べてね。更新、頑張ってね。励みにして私も頑張るよ!
1件

0/1000 文字