絵空事

出雲さんの文章力の前に煙に撒かれてしまう
エブリスタウン冬物語イベントに参加いただき、本当にありがとうございました♪。 不思議なゲームが売っているエブリスタウンの玩具屋『謎謎』。そこで購入した不思議なボードゲーム🎲。 人生楽しんだ者勝ちを体現しているような彩ちゃん。その彩ちゃんに翻弄されながらも、一緒に楽しむ彩人くん。うーん、素敵なカップル👫です。 異世界転生しても、その状況を心から楽しんでいる二人。思わず、このままそっちで添い遂げた方がいいんじゃない?なんて思ってしまうほど✨。 ラストは、まだまだいくわよ❣️的な終わりなんですけれど、あの言葉、ヤバさに本人は気がついているのかしら……。というか、私の杞憂? いろんな想像が頭の中を飛び回る、素晴らしい作品でした☺️。
2件・1件
絵空事さん ありがとうございました😊 こういう夫婦っているんですよね。 堅実に生きてきて、目の前のことをコツコツとやっていく夫。 紅葉はやっぱり京都よね、連れてって、桜は…というように四季を思いっきり楽しむ妻。 四季だけじゃなくて、流行の食べ物を食べに行ったり、話題のスポットに行ったりしたがる妻。 そして、夫は、振り回されるのを楽しんでいる。 おいおい、誰の話だい? あ、えーと、ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件