福子

え?たったこれだけの文字数で?
びっくり‼️ その一言に尽きます。 限られた文字数の中に、まるでRPGのようなドキドキやワクワクがたっぷり詰まってます。それはもう、ぎゅうぎゅうに😆 ページが進むごとにワクワクが増すのに、終わりが近づいてくる(文字数制限)のが、もったいなくて。 これ、長編でいけますよね?ぜひ、書いて欲しいなぁ。 異世界ものはどちらかというと苦手なんですが、こんなにすんなり読みやすい作品は初めてで、なんといっても面白かった‼️ 楽しかったぁー🙌
2件・1件
ありがとうございます😊 面白かったと言ってもらえて光栄です。 文字数制限がありましたので、ジェットコースターのように、高いところをごろごろと動いていたと思うと急降下したり、水平移動だと思っていたら螺旋状に回転したりと落ち着きのない話でしたwww 今回の目標 話を二転三転させる ラブコメ要素を入れる ミステリー要素を入れる 仲のいい夫婦要素を入れる でしたので、ドキドキ、ワクワクと言っていただいて嬉しかったです♪ ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件