姫りんご★

フラガール甲子園を目指す、女の子たちがみんな魅力的
最初登場人物が多くて、付いていけるかなぁ。と思って読んでいたんですが、キャラクターが魅力的なので、読み始めてすぐ全員を理解できました🎵 登場人物が多い作品でキャラクターの個性を書ききれておらず、誰が誰だかわからない作品は山ほどあるので、作者様の人物を書く力は素晴らしいと思いました。主要人物キャラじゃないキャラも魅力的なので、きっと漫画化やアニメ化に向いている作品が書ける方なのだろうと思いました。えらそうにすみません💦私自身、物語を作る時に一番重視しているのがキャラクター構成なので🙇‍♀️ 特に私はまこちゃんがお気に入りでした♡小月ちゃんも😊 真っ直ぐな主人公もとっても応援したくなりました✨ 四苦八苦しながらフラを練習しているかたわら、高校生ならではの楽しみや、イベントを五人で満喫している姿は可愛らしく、青春だな。と、かんじました。 フラガール甲子園への思い、熱、すごく伝わりました😊 いつか見にいってみたいです✨ 体調がすぐれない中完結お疲れ様です🎵 楽しく読ませていただきました😊
1件・1件
レビューありがとうございます!楽しんでいただけて、その上フラガールズ甲子園に興味を持って頂けたようで嬉しい限りです(´ω`) 私も姫りんごさんと同じく、キャラ作りに重きを置いてます。 尊敬する漫画家の竹本泉先生が「キャラが勝手に動いてくれると楽」と仰ってまして、その言葉を心の教科書としています。また、物語を書く時は脳内でストーリーをアニメにして動かしてます。アニメを多くみてますので、その影響かも知れませんね(笑) キャラ設定の際には物語に出ない細かい所まで考えます。その為かどうか、キャラが動いてストーリーを作ってくれるのです。 本当にラウレアが漫画やアニメになったら死んでもいい!(笑)
1件

/1ページ

1件