lauleʻa

諸事情によりタイトルを「ラウレア」に改題しました。フラガールズ甲子園をテーマにした作品です。

片瀬俊雄

青春 完結
5時間22分 (193,132文字)
踊る心を届けます。

18 1,323

あらすじ

海凪奈瑠美は中三の夏に観たフラガールズ甲子園で大きな感動を受け、高校でフラダンス部に入部しようと決意した。 ──が、進学した聖海高校のフラダンス部は廃部になっており、奈瑠美は目標を失い落胆する。 そ

感想・レビュー 3

一生懸命で楽しい部活(青春)ものです☆

競技(部活)としてのフラダンスなので、楽しいだけじゃなく時に部員同士でぶつかり合うこともありますが、最後はみんなの心がひとつになります。ライバル校の選手も魅力的です。 全体的にコミカルな雰囲気です。老

フラガール甲子園を目指す、女の子たちがみんな魅力的

最初登場人物が多くて、付いていけるかなぁ。と思って読んでいたんですが、キャラクターが魅力的なので、読み始めてすぐ全員を理解できました🎵 登場人物が多い作品でキャラクターの個性を書ききれておらず、誰が
ネタバレあり
1件1件

これぞ片瀬氏の真骨頂✨

まずは完結お疲れさまでした。 大病の後で完全体ではない中、それでも地道に書き続けた片瀬さん。 きっと具合が悪くてしんどかったことが何度もあったことでしょう。 それでも書き切った片瀬さんが作中の奈瑠美ち
1件1件