ゆきの

幸せになれなかったカップルの話
初めての出会いから両想い時代から龍彦の結婚に不倫に、破局とすごく深い話でした。先の話で橙子嫌いだったんですけど、龍彦の両親が先に橙子受け入れてくれれば誰も傷つかなかったのにと切なくなりました😢
3件・2件
ゆきの様 凪橙子の立場を考えるとこうだろうか、と思いながら書き進めました。純粋な龍彦が崩れてゆく様も描きたかったので重い物語だな、と、辛い部分はありましたが、こうしてご感想を頂き救われる思いです。 ありがとうございました。 これからもお時間ございましたらお越しくださいませ。 お待ちいたしております。
1件1件
橙子と純粋な龍彦の出会いがよすぎて……。龍彦はふたりの女性を不幸にしたんですけど、始まりは純愛だったですね。すごく考えさせられるお話でした。
1件

/1ページ

1件