鳥籠のオナガ 凪橙子の恋愛と不倫の孤独

(番外編)離婚からの溺愛で私、幸せになりました。

雫石しま

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
1時間35分 (56,967文字)
2023/11/11完結 

416 2,508

あらすじ

主人公 田村真昼 の夫、田村龍彦 と5年にわたり不倫関係を続けた女性、凪橙子 の物語。孤独な未亡人の恋愛、婚約破棄、のち不倫に走ってしまった12年間を綴ります。 (前編)離婚からの溺愛で私、幸せになり

シリーズタグ

感想・レビュー 1

幸せになれなかったカップルの話

初めての出会いから両想い時代から龍彦の結婚に不倫に、破局とすごく深い話でした。先の話で橙子嫌いだったんですけど、龍彦の両親が先に橙子受け入れてくれれば誰も傷つかなかったのにと切なくなりました😢
ネタバレあり
2件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/10/17