トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 池袋の宝くじ売場を通りがかるんですが、だいたい長蛇の列。(笑) みんなお金欲しいんだなあ、苦しいんだなあと思います。 でも、今の時代、お金はただの電気信号。 そんなもののために悩んだり苦しんだりするの、ば からしいと思いますよ。←おまえが言うな!(笑) 僕はお金なくて、レシートを確認したら食費一ヶ月15000円だった。(笑) でも、誰よりも贅沢だし、呑気に生きてる。こうしてエブリスタやる時間もあるし、業務スーパーのふりかけご飯も食べれる。 何が言いたいかというと、一切無価値だということ。死 ねば全てが離れていく。 だから、気楽にいきましょう。肩の力を抜いて、にこにこ冗談言ってればいいじゃない、と思いますよ。(笑) 笑う門には福来たる。 先人の知恵がありますよ、我らには。(笑)(^_^)
27件

この投稿に対するコメントはありません