しのき美緒

人生はギャンブル、離れじのふたり
仲がいい夫婦とか恋人たちって顔も仕草も似てきますよね(そんなことありませんか?) このお話のふたりは名前まで似ていて、最後には考え方も似てきます。 大丈夫なのか、そんなに楽観的で、と思わなくもないけれど……。 わたしはゲームとか全然ダメなのですが、最初にしっかりルールが説明されているので、ふたりがどんな世界に迷い込もうが、どうやって危機を回避しようが、迷うことなく読み進めることができました。 わかりやすく奇想天外が楽しい、みんなが楽しめるコメディだと思います。 ところで。自分には絶対できない発想の作品て読んでいてとても楽しいものですね(*‘ω‘ *)。
2件・2件
しのきさん 感想・レビューありがとうございます😊 ゲーム玩具屋「謎謎」の奇跡と、超・妄想コンテスト「夫婦」をミックスするとこんな話になりました。 おっしゃる通り、夫婦って顔や仕草まで似てくるんですよね。 それに加えて人生はギャンブルの部分があります。そんなものも、笑顔で乗り越えていくそんな夫婦をコメディで書きたかったです。 お褒めいただきありがとうございました😊
1件1件
すごくいいふたりでした! 続編読みたいです。
1件

/1ページ

1件