sohko3💙(完)

別の創作サイトの話で恐縮ですが、少しでも多くの人に知って欲しいと思ってエブリスタで呟かせていただきます。 pixivで クリスマスに関する作品を投稿するだけで、チャリティーに参加出来る「ブックサンタ2023」という企画が開催されています。 https://estar.jp/novels/26062358 ほんのちょっぴりですがクリスマス要素があるので私はこの作品「さよならトイトイ」で参加しました。 今回のためだけにクリスマス作品書き下ろすのは大変だと思うのですが、既存作品でクリスマスっぽいものをお持ちの方がいたら是非参加してください~ >ワ< 私は現実世界でトイトイが子供達に役立てて嬉しくてたまらないです! T▽T
18件・1件
https://www.pixiv.net/novel/contest/booksanta2023 他サイトへの誘導? みたいになりそうで怒られる? かもしれないのでリンクはこっそり貼っておく・・・問題ありそうだったらこっちは消します

/1ページ

1件