さよならトイトイ~魔法のおもちゃ屋さん~

創作に悩む作者へ、作品の方から愛と感謝を伝えます。「あなたが作ってくれたぼくは、この世界で最高の作品なんだ」

sohko3💙(完)

34分 (20,279文字)
別サイトですがブックサンタ2023に参加するためあらすじをクリスマスっぽく更新しました

10 960

あらすじ

魔法都市フィラディノートには世界一の大賢者、ミモリ・クリングルが住んでいる。彼女は慈善活動として年に二回、世界中の子供達におもちゃを配っている。ミモリの弟子のひとりである女性、ティッサは子供達に贈る「

シリーズタグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0