フランス&耽美…時々BL…✨
華やかなりしフランス…そして目眩を覚えるほどの場面描写の美しさ…✨ 著作者さまの猫森夫人のお作品には、どの項のどの文にも、それらが溢れているのです…✨ 且つまた、このお作品の底流に基調として有る、人と吸血鬼の異種としての齟齬の物悲しさよ…✨ そして人としての老いを受け入れるマリー・アンヌさんの凛々しさの味わい深さよ…✨ 終章に及んでの…かのオペラ座〜の謎とのリンク、そしてタイトルの『遊泳』の回収の手管には(ガチで)震えました…✨ ヴァンパイアを愛する読者さまのみならず、フランスを愛する…いえ、ロマンスを愛する全ての読者さまにおすすめしたいお作品です…☆ 夫人、ありがとう〜…❤
1件・1件
沓さま🥹💕 こんなふうに言ってもらえて夫人も胸がいっぱいです💕 2023年の最後に素敵な夢が見れました…✨ こちらこそほんとうにありがとう〜〜😭💕

/1ページ

1件