漆黒と遊泳

ベル・エポックのパリ🌙美貌のヴァンパイアの養い子となった天涯孤独の少年。人生の愛と歓びを知るまでの激動の半生。

猫森千世@Kindleで電子書籍発売中!

4時間27分 (159,844文字)
〈魅惑の吸血鬼特集〉に選出されました🌹✨

103 1,744

あらすじ

素敵な表紙はイラストレーターのRevinさま(https://twitter.com/Inazsa)に書いていただきました😆 20世紀初頭、華麗なるベル・エポックのパリ。 13歳まで孤児院で虐待を受

シリーズタグ

感想・レビュー 2

フランス&耽美…時々BL…✨

華やかなりしフランス…そして目眩を覚えるほどの場面描写の美しさ…✨ 著作者さまの猫森夫人のお作品には、どの項のどの文にも、それらが溢れているのです…✨ 且つまた、このお作品の底流に基調として有る、人と
1件1件

面白かったです!

普段バンパイア系は避けていたジャンルでした。でもタイトル画の美しさに惹かれて読み始めたら止まりませんでした。    永遠と闇の世界で生きるバンパイアの孤独が胸に迫りました。冷たい体温の鼓動の無い心臓
ネタバレあり
1件1件