秋月晶

池上さゆりさん、こんにちは😊 今日は私の作品『青ざめた恋の夢』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 胸に入ってくるステキなペコメで、まさしくそれが作品みたいだった。 相互フォローのお礼も兼ねて、ホントにありがとうなの。 先日は『月を蹴る』を読ませてもらって、美文を書く素晴らしい作家さんだと思っていたから、今日読んでもらえたコトはとっても嬉しい。 仲良くしていけたらなって希望を持ちつつ、心からの感謝を💐 毎日寒いので、体に気をつけて執筆頑張ってね。 ホントにホントにありがとう💕
・1件
こんなふうに作家同士で繋がるの初めてなのですごく嬉しいです。わざわざメッセージありがとうございます🙏 私も秋月さんの作品読んで、とても読みやすくすんなりと人の心に入ってくる美しい文章を書く方だと思っていたので繋がれて嬉しいです。これから他の作品も楽しみに読ませていただきます! これからもお互いの作品を通じて繋がれたら嬉しいです! よろしくお願いします🙇‍♂️💕✨
1件

/1ページ

1件