秋月ちゃん、久しぶり! ウチもなかなか返信できてなくてごめんね💦 エンジェルバードもともとはちゅうへんやったんやね!ぜひ元の作品もよんでみたいわ👏👏👏 今年は3つの新人賞に応募するって決めてんねん!既に2つ応募したから残すは10月締切の新人賞だけ。今これに向けて新しいものを執筆してるんやけど、書いてる内容が重くて苦しいのよ😭 やから、新しく書き始めた方はハッピーエンドになるようにするつもり! いつも応援してくれてありがとう!本当励みになってる✨ 秋月ちゃんの次の作品も楽しみにしてる!お互い頑張ろうね💪✨
1件1件
めちゃくちゃ可愛い厨二病の話だ〜って思って楽しく読ませてもらったよ! 大丈夫!?これ美梅ちゃんドン引きしたりしない!?づて心配してたけど、ちゃん結ばれてこっちまで幸せな気持ちになれた🥰 秋月ちゃんもあんまり無理せんようにね? 更新が途絶えためちゃくちゃ心配してたからさ。お互い楽しく執筆していこう! ちなみに今日、公募に出す小説をプリントして郵送してきたよ! いい結果かま出るのをめちゃくちゃ楽しみにしてる。これも秋月ちゃんが応援してくれてたからだよ。本当にありがとうね😊 お互い身体には気をつけよう! これからも応援してるよ✨
1件1件
大変やったね……。また繰り返すとこわいから、ゆるーくやってこうね😭 ウチは今年の公募に出す作品がやっと完成したから、新しい長編を書き始めたよ!どんな結果になるかわからないけど、いいところまで進んでくれたら嬉しいなって思ってる。 完成できたのも、秋月ちゃんが毎日応援してくれたからだよ。ありがとうね! これからもよろしく🥰
1件
ボウガンってのが、意外と身近にあるのにあまり物語には出てこない武器だから衝撃受けた! これからも続き読んでくのすごく楽しみだよ🥰💕✨ 公募も順調! 予定よりもかなり文字数がオーバーしたけど規定内には収まりそうだからなんとかなると思う!今クライマックスに差し掛かるところだから、書いてて一番楽しいんだよね😊 今回返信遅くなっちゃったけど、いつも応援ありがとう! またこうやって話せるの楽しみにしてるよ。 じゃあね😘💕✨
1件1件
秋月ちゃんの作品楽しく読ませてもらってるよ! 麻美先輩の言葉一つ一つに重さがあって、こんな言葉が紡げる秋月ちゃんもどんな人生を歩んできたんだろうって考えちゃった🙄 最近は公募に専念してるね〜。なかなか新作書けてないけど、また妄想コンテストに応募するための作品を書こうと思ってるから楽しみにしてて! こうやって応援のメッセージくれてることがなによりの励みだよ。本当にありがとうね! 秋月ちゃんの新作も楽しみにしてる🥰💕✨
1件1件
商業でも通ずるレベルだって言われたの初めてですごく嬉しい😭 自分の中でも姫という立場を隠して逃げる姿や、最後の終わり方にもすごくこだわって書いた作品だからこれだけ評価してくれるのが心底嬉しい。 これからも頑張ってどんどん書いていくね!!!!! 秋月ちゃんもメリークリスマス🎄💕
1件
ありがと〜!!!!! 今回はいつもと違う雰囲気で描こうと思って頑張ったから嬉しい😊 タイトルの文字にもこだわったの気づいてくれてありがとう! ほんと励みになってて助かってます🙏
1件
実は賞に応募してダメだった作品はエブリスタで公開したりもしているのよ……。「いつかの記憶」とか「安逸むさぼる無知なる君へ」とかもそれなの😊 長いから時間かかっちゃうだろうけど、興味があればぜひ読んでみてほしい✨ いつも応援してくれてありがとう! これからも頑張るね💪✨
1件
こちらこそ楽しくて面白い作品を読ませてもらってありがとう! 優しい観客シリーズが大好きになった! 秋月ちゃんの元にも神様宿ってほしい✨ また、作品読ませてもらったらコメント送るね👍 新しい表紙もまた頑張って描くわ! こうやって毎回メッセージ送ってくれてるのすごく励みになるから嬉しい。これからもよろしくね😘
1件
そう言われると頑張れるわ💪🔥 いつか受賞できるように書き続けるね! 私も仲良くできたら嬉しいです👏👏👏
1件
せっかくだから秋月さんの初投稿の作品読みたいなーって思って読ませていただきました! 引っかかることなくするりと頭の中に入ってくる読みやすくて美しい文章という印象でした!麻美先輩もほんといい人ですぐ好きになりました🥰 残りのシリーズもこれから読んでいこうと思います!本当に続きが楽しみです🙏 「魔法少女の死に方」も読んでくれてありがとう! 一瞬の救いは本当の救いとなるのか、正義は本当に人の心を助けてくれるのかとか色んなことを考えながら書いた作品だったから、そう言ってもらえて嬉しいです😭 お互い執筆頑張ろうね! 秋月さんのこれからの作品も楽しみにしています😊
1件
こんなふうに作家同士で繋がるの初めてなのですごく嬉しいです。わざわざメッセージありがとうございます🙏 私も秋月さんの作品読んで、とても読みやすくすんなりと人の心に入ってくる美しい文章を書く方だと思っていたので繋がれて嬉しいです。これから他の作品も楽しみに読ませていただきます! これからもお互いの作品を通じて繋がれたら嬉しいです! よろしくお願いします🙇‍♂️💕✨
1件