ふじさき

はっ!気がつけば前回のつぶやきは1ヶ月前…日記も休載に…😱 最近は新人さんもだいぶ出来ることが増え、私の残業もだいぶ減りました。 業務は年末が近いこともあって落ち着いてる…と思う。 少し色々考える時間が出来たからか、今日ふと過去の推しさんとの(素敵)出来事を走馬灯のように思い出し…ああ、推し不足…と改めて実感しました。 先日会った親戚の育休は1ヶ月ぐらいと言ってたけど、うちはどれぐらいなのか。 それ以前に育休なのかもはっきり分からないのですが。 お子さんが生まれる予定だったこと+休んでる長さ的に育休だろうなという予想。 今、通常業務外でご一緒してる方が推しさんと同じ歳で仲がいいから、この前打ち合わせ終わりに何でお休みしてるのか聞いてみたら良かったなぁ〜。 とりあえず帰宅したら、猫をモフモフして癒やされます😊
4件・2件
こんばんは~ 仕事は落ち着いているみたいで良かったです☺️ 推しさんはそのまま休暇に入られているのかぁ💦 それはだいぶん、エネルギーチャージ不足ですね😭 またお元気な姿が見られるといいなぁ。今は愛猫で癒されて下さい😌 青
1件1件
こんばんは~。 一時期毎日残業で本気で倒れるかと思った…。 時々保存している集合写真の推しさんを眺めてるけど、本物?には敵わないから、早く元気なお姿を見れると良いな。 猫をモフモフしたけど無視されました(笑) 最近は寒いからお布団と毛布にサンドされて寝てばかりよ。。。
1件

/1ページ

1件