太子橋 今市

これが短編なんて勿体ない!
タグに微BLなんてあったので若干躊躇しながら読ませていただきました。 本当に面白かったです。 獣人界にある喫茶店を舞台にした日常系ファンタジー。大きな事件が起きるわけでもないのに、読んでいるうちにグイグイとこの『イヌカ珈琲』の世界に引きずり込まれてしまいました。まるでカウンター席の猫田さんの隣にでも座っているかのように……。 なんと言っても登場するキャラクターたちの誰も彼もが魅力的。 ほんと、短編なんて勿体ない。『モノクロ+ワールド」でのあとがきでミコウさん御自身が仰られていたように、もっと膨らませてみた物語も読んでみたいな……と思います。
1件・2件
わー!ありがとうございます!好きなもの詰め合わせたお話だったので、そう言っていただけると嬉しいです✨やっぱり頑張ってみようと思います(o^^o)
1件1件
楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件