イヌカ珈琲

獣人世界のほっこりカフェ

ミコウ

11分 (6,458文字)
作者=猫派です

18 139

あらすじ

ここは獣人世界。裏通りにひっそりと佇む珈琲専門店。 マスターの犬飼さんは雑種。 ホールの柴田くんは柴犬。 焙煎士の大神さんは狼。 彼らが提供する珈琲を飲むのは至福の時間。 常連客の三毛猫、私、猫田がご

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

これが短編なんて勿体ない!

タグに微BLなんてあったので若干躊躇しながら読ませていただきました。 本当に面白かったです。 獣人界にある喫茶店を舞台にした日常系ファンタジー。大きな事件が起きるわけでもないのに、読んでいるうちにグイ
1件2件

猫田視点だけじゃなくてマスター視点とかあっても面白そう

付け足さなくても面白いけどね
1件1件