142

ホント、惚れ惚れするイイ男🥰でしたよね!
年甲斐もなく、きゃー🙈💕とワクワクしながら楽しませていただきました!楽しい充電タイムをありがとう😃✨ ギャップのあるひと、確かにイイ‼️ってときめきましたね。 お話はもちろん毎日続きが待ち遠しかったけど、それと同じくらい、ガジュ様からのコメントが嬉しく、楽しく、心の支えでした😊 人相手の仕事してますけど、個人的には人見知りで素直な気持ちを話す相手は我が子くらい。 それもありがたいことに、今年揃って良きパートナーに恵まれ巣立っていったため、今はカメとおしゃべりするくらい? そんなわたしにとって、ガジュワールドでは年相応な分別からしばし解放されて、自由に夢の翼を広げ、ガジュ様と和気藹々とやりとりできることが、どれほど嬉しく楽しく、お話もコメントも待ちどおしかったか! 不思議な、でも必然的なご縁であったと思います。 寒くなりましたね。お話を生み出す事は並大抵では無かろうと思います。 ガジュ様の中に広がる、『お話畑』にお話の芽🌱がピョコっとでては、少しずつ伸びて花を咲かせる…。 そしてまたしばらくしたら新たな🌱が。次はどんな形に伸び,茂り,どんな花を咲かせ身を結ぶのか。 そのお話の実はとびきりスイートか、甘苦か、爽やかか、キュートか、ノスタルジックか、衝撃的か。 また新たな目が出たらぜひ、見せていただきたいと思います。 浮かばなくても,こちらで時々つぶやいてくだされば、おしゃべりにきますね。 とりあえず、無事完走、お疲れ様でした!ありがとう!
1件・1件
142さん、温かく素敵すぎるお言葉を本当にありがとうございます😭 私も142さんとやりとりできたことが本当に心の支えで、楽しみで、優しいお言葉をいただく度に心弾んだり泣きそうになったりしていました。 今年は本当にありがとうございました! 素敵なご縁をいただけて幸せです。 142さんは文章の表現も豊かで、ハッとさせられるような一言もあり、創作の勉強になりました。 よければ来年も、気が向いた時にでもやりとりしてもらえたら嬉しいです! 毎日寒いですがお身体には気をつけてください。 楽しい年末年始を過ごせますように😊

/1ページ

1件