好きなことを好きなようにひたすら書きなぐる

目を覆いたくなるほどの自己満足です。

ガジュマル

1時間25分 (50,920文字)

48 798

あらすじ

ひとつでも好きなものが被った方、友達になってください!! 好きな本、音楽、食べ物、創作の話、いろいろ書きなぐりたいと思ってます!! 己の自己顕示欲を満たす為だけに書いているので、不快にさせてし

タグ

感想・レビュー 7

先生❤️

せせせせせせ先生❣️お忙しいのにお返事頂いてホントにありがとうございます❤️大大大ファンの先生のお返事嬉し過ぎます❣️ いつも先生の小説何度も繰り返し読んで活力源にしています❣️ 先生のペースで先生の
1件1件

ほんにほんに、昨年より、素敵なひとときを沢山ありがとう!

ガジュワールドで沢山楽しい夢の世界を冒険したし、それに加えて、ガジュマルさんとの交換日記みたいにやりとりできて、ほんとにほんとに楽しかった〜😆✨ 昨年初めて、ウェブ小説に出会い、新たな楽しみを知りま
1件1件

ホント、惚れ惚れするイイ男🥰でしたよね!

年甲斐もなく、きゃー🙈💕とワクワクしながら楽しませていただきました!楽しい充電タイムをありがとう😃✨ ギャップのあるひと、確かにイイ‼️ってときめきましたね。 お話はもちろん毎日続きが待ち遠しかっ
1件1件
もっと見る