【色々報告】 先日に、一年前完結した長編小説「パーティメンバー」に、皐月紫音さんから素敵なレビューを頂きました!ありがとうございます! 純粋に「異世界もの流行ってるから書こ〜」なんて軽い気持ちで書いた作品なんですが、自分の中で一番読まれた上に、一番文字数が長ぇです。 その分一番苦しめられた作品でもあります。 そんな、色々な「一番」が詰め込まれている作品で、自分としてもそれなりに気に入ってる作品ですので、もしもまだ読まれてない方は読んでみて下さいm(_ _)m ※内容に関しては「あらすじ」、もしくは皐月さんのレビューをご覧ください。もうめっちゃくちゃわかりやすく纏めてくださっています。 それと、追加のご報告。 明日、2023/12/16の0時過ぎくらいに、「カクヨムコン9」用の作品を投稿します。 「カクヨム」「小説家になろう」に投稿する予定で、エブリスタへの投稿は……正直まだ迷っています。 現時点では投稿する気は無いんですが、以前にも書いた通り、気まぐれで唐突に投稿するかも?しれません。 タイトルは後々記載しますが、とりあえず作品の ジャンルとしては、カクヨムで今流行りの「ダンジョン配信もの」です。 「ダンジョン配信もの」とはなんぞや?ってなる人がいるかもしれないので滅茶苦茶ざっくり説明すると、 【現代社会にダンジョンが発生して、そこで配信したらめっちゃバズって有名&人気者に!】 ……みたいな感じですかね……。 まぁ滅茶苦茶ざっくりだし「違うだろ!」って人も中にはいるかもしれませんが、自分の中ではこういう認識です。 ぶっちゃけると、あまり好みのジャンルではないんですが、今後はこうして「流行を取り入れたジャンル」のものも積極的に書いていこうと思います。 逆にエブリスタでは、自由に、「自分の好きなジャンル」や「書きたいもの」を書いていけたらなと思ってます。 (エレン、ノイズ、最近だとドラグスタなど) とまぁ、報告は以上です。 自分はカクヨムコン初挑戦なんですが、もうこのつぶやきを書いてる時点で1万5千を超える作品が参加しているとの事で、「冗談だろww」と思って見に行ったらマジで腰抜かしました。 ヤバすぎません……? それもあって投稿前から既に緊張しているんですが、まぁここまできたらやるしかないので、とにかく挑戦してみたいと思いますm(_ _)m
3件

この投稿に対するコメントはありません